フレンチブルドッグひろば

こたライフ

フレンチブルドック コニと小太郎との日々

いろいろ治ったこと

こたくん、ちびのときは

食糞をしてました。

ペットショップでの食事量が足りてなかったようで

かなりガリガリだったので可哀想でした。

 

店員さんに、

『この子は、こんなに痩せてますが食が細いんですか?』と聞いたら

『いえ、かなり食欲旺盛ですよ!』と。

 

じゃ、量足りないじゃんか。。

と心で呟いたわたし。

 

もりもり食べるこたくんは可愛いです。

 

一歳すぎて

 

1.食糞なおった!

2.お留守番のときにイタズラしなくなった!

※ペットシーツをバリバリのコナゴナにしてたの

やめたようです笑

 

コニも、かなり落ち着いた大人の女性になりましたが、こたくんも赤ちゃんからどんどん落ちついた紳士になるのかも?!と。

さみしいような嬉しいような、、、

 

f:id:sko3982:20191115121324j:image