フレンチブルドッグひろば

こたライフ

フレンチブルドック コニと小太郎との日々

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長女旋風で

ようやくゴールデンウィーク!と思ったら 雨からのスタートでした。 そしていきなり襲ってきた 長女の旋風(笑) 東京から突然帰宅。 コニが亡くなったのを受け止められずに いた長女でしたので、小太郎の話題には ぜんっぜん触れてこない徹底ぶりでした。 …

こたくん?

あれ? なんか、すごい出てない?

おでかけ?病院でした

るんるんるんるん? あれ? ドッグランじゃないね。 まさかの 、、、。 病院ですか ガビーン かえりましょ。混んでるし 去勢手術二週間前の 血液検査おわり。 あとは、その日を待つのみ。 緊張です

こにフィギュアと小太郎

スーパーでみつけたガチャガチャに コニを発見 なにこれ はむはむ。

つくしとこたろう

いつものおさんぽ。 りんたこを追いかけてみる 公園で、ダッシュするとき りんたことこたろうの笑顔 滑り台は、まだ怖いって 帰り道に、やっと春を見て こたろうが つくしを食べている(笑) きょうは、水曜日。 真ん中の日 癒しをくれる2人でした。

涙やけしてしまいました😢

土曜日は、出張。 忙しくてたまらないゴールデンウィーク前の今日この頃ですが、、 昨晩、りょうたが 「こた!どーしたのその顔!!!」と叫んだので見てみたら 涙やけ。 まるでチャップリン。 涙やけケアを慌ててして 少しは良くなったかな? さみしかった…

四月なのに雪が

四月なのに雪が積もった昨日 なんだか慌ただしい1日でした。 小太郎くんは、お留守番多くて 甘えんぼです。 りんたこがお風呂に入っているときは のぞいてます。 水と戦おうとする小太郎 我が家のお風呂は、 透明ガラス仕様。 (なんと!) わたしのところ…

新学期

春休みを満喫したりんたこ。 小太郎も、ずっーと一緒だったのですが いよいよ!学校がはじまりました。 ぼくね、六年生になったんだよ。 いつもより 慌ただしい朝。 小太郎は、りんたこの後ろ姿を さみしそうにみてました。

初ドッグラン🐾

小太郎が暇そうな顔でため息ひとつ。 ヤバイ日曜日が終わっちゃうのは勿体ない。 ということで、ドッグランへ 柴のおんなのこ発見❣️ はじめてのドッグランで興奮気味 走り回ります。 小太郎くん、かなりやんちゃなかんじなので 途中、リード。 今日は、楽し…

二日酔いだけれども

いつもの日曜とは違うこと それは、オカンが二日酔いだということ笑 土曜に仕事からの歓迎会の末の体調ε-(´∀`; ) 変わらないのは、こたくんの アイーン。 そして、りんたこのピアノ🎹の音色 陽だまりっていいよね 小太郎みると眠くなる

夕暮れ散歩

おさんぽ。 たのしそ

ぼくちんのですよ

りょーたの悪ふざけ かえして! にやにやのりょーた 囲い込む小太郎 この二つのオモチャは 宝物なのですよ

いちごと令和と

いちご。 そういえば、イチゴの季節。 なのに 我が家は、イチゴを食べていないことに 最近きづく! そんな勿体ない。見逃せない!ってことで 買ってきました。 気仙沼イチゴ と紅ほっべ。 どちらも甘くて美味しかった。 小太郎も大喜びでした そして、昨日は…