フレンチブルドッグひろば

こたライフ

フレンチブルドック コニと小太郎との日々

2019-03-03から1日間の記事一覧

便秘なう

小太郎、便秘です。 今日まだ、う◯ち見れてない 1日ですが仔犬なので心配です。 夕ご飯は、水分たっぷり スープ仕立ごはん。 夕飯あとも 出ない そしてお便秘マッサージしてみても マッサージにうっとりの小太郎。 でも、、、 でない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥…

シャワー好き

シャンプーは、2週間に一度。 土曜のお昼くらいにしてます。 小太郎も、シャワーの音を聞くと 自分から当たりに来るようになりました。 こうなるとラクチン♡ 毛抜けしてるので サッパリします。

お散歩

散歩に少し慣れて来たけど オシッコもウンチもしてくれません。 土食べたり?枯葉食べたり? 途中、散歩中のワンちゃんに会って ちょっぴり吠えられるというエピソードもあったけど小太郎は全く怖がらない不思議なコ。 公園に椿の花が綺麗に咲いてて 春だな…

あかちゃんがきました

昨日は、あかちゃんが遊びにきました♡ りんたこも、りりこさんも かわいいかわいいと嬉しそう。 小太郎は、しばしゲージinn。 喚くことなく笑 えらい子でした 夜は甘えん坊小太郎らしく どこ行くにもピタリとくっついて離れません。 小太郎は、お客さんが来…