フレンチブルドッグひろば

こたライフ

フレンチブルドック コニと小太郎との日々

フレブル の体臭って

フレブル って独特の匂いがします。

 

コニの時にびっくりしたこと

最初は、慣れなかったなぁ

表現が難しいような匂い。

 

子どもたちは、

鼻息を嗅いで『ぶどうの匂い🍇!』と言ってたこともあった。

 

それわかるかも✨

 

コニが亡くなる1ヶ月前に

ふと気づいたことがあって

それは体臭の変化でした。

 

あんなに芳しく香っていたブル臭がなくなってました。

 

今日は小太郎くんと一緒にお風呂入ったんですが、今、気持ち良さそうに寝てます。

 

f:id:sko3982:20190203115329j:image

 

睡眠スタートは、大好きなストーブの前。

わたしにピタッとくっついてくれてました。

 

このままでは火傷するかも?なので

 

移動💦

 

ふとんかけてスタンバイおけ!

f:id:sko3982:20190203115503j:image

 

はい。落ちたぁー✨✨✨

f:id:sko3982:20190203115427j:image

 

すかさずクンクンしてみます。

 

シャンプーしてたので

身体はいい匂い🌈

 

鼻息をクンクン。

 

f:id:sko3982:20190203115830j:image

 

かすかに、、、ほんのかすかに

ぶとうの匂いするッ!

 

鼻息にも成長を感じた11時58分(笑)

 

ちなみに、フレブル の鼻息がぶとうの匂い説ですが、誰か同じこと思ってないかな?と

検索しましたら、こ、、こわい記事。

 

f:id:sko3982:20190203120408j:image

 

ぶとうは食べたらアカン食物なんですね!

 

blogナビゲーターのヒヨコくんと🐤驚いておりました。

 

このブル臭を嗅ぐと

ほーんと落ち着く。いいにおいだなぁ✨