フレンチブルドッグひろば

こたライフ

フレンチブルドック コニと小太郎との日々

出会い

2018.12.24

クリスマスイブの日

 

コニの旅立ちを終えて間も無く

ペットショップでハニーパイドのフレンチブルドックの仔犬と会いました。

 

まだコニを亡くしたばかりだから

 

飼うつもりもなかったのに

抱っこしたら涙が出てきました。

 

この子は、誰に飼われるんだろう❔

幸せにしてもらえるのだろうか。

一番は、幸せに育ててあげたい

正直、コニの居なくなったこれからの生活は、

悲しみとか喪失感だらけになることも予想はついていました。

 

介護の生活から亡くなるまで、泣き続けた毎日だったのに亡くなった後はもっともっと

辛いんだと実感してしまいました。

 

だからこそ、、

この仔犬を連れて帰るという決断は

あっという間でした。

 

みんなやっぱり驚いていたけど💦

 

f:id:sko3982:20190117215756j:image

 

こたライフのはじまりは

久しぶりに家族の笑顔をみれた日でした

f:id:sko3982:20190117220330j:image

f:id:sko3982:20190117220334j:image