フレンチブルドッグひろば

こたライフ

フレンチブルドック コニと小太郎との日々

最初のあたふた

新しい家族

 フレンチブルドック  小太郎くん。

 

コニは、おばあちゃんになってたから

シニア用のお食事でしたが

 

今度は、パピー用

 

さて。どうしましょ💧

 

YouTubeで観てた、ココちゃんとこうめさんのチャンネルや、ブログ記事を読み漁りまくりました❤︎

【材料】

きのこ→ みじん切り

ささみ→小さく切って

キャベツ→みじん切り

ごはん

すりゴマ少々、、、

 

これらをだし汁で煮ました。

➕ロイヤルカナンをふやかして混ぜたりしてあげたら、、

 

ぉお(゚ロ゚屮)屮

あっという間に完食。

 

ひとまず安心しました。

 

f:id:sko3982:20190117222431j:image

お部屋は、あったかマットに毛布で

準備完了。

 

あとは、、、

 

BUHI雑誌もAmazonでとりあえず購入。

 

小太郎くんは、あちこち探索しては

あちこちでオシッコやウンチ💦

だよね。DAYONE

 

そうだよね。

トイレトレーニングもだ。

 

 

BUHI 2019年冬号 Vol.49

BUHI 2019年冬号 Vol.49

 

 

 

ハリオ (HARIO) BUHIプレ ホワイト150ml

ハリオ (HARIO) BUHIプレ ホワイト150ml