フレンチブルドッグひろば

こたライフ

フレンチブルドック コニと小太郎との日々

小太郎とこにに癒されてます

忙しい朝

忙しい昼、夜と続いています。

 

特別忙しいのは、朝かな

 

わたしが一番先におきる。

小太郎のゲージを開ける

必ず💩する。

 

朝ごはんとお弁当を作る

小太郎にもご飯をあげる

 

またまた💩する。

 

後片付けをして、洗濯干したりしてて

小太郎がまとわりつく。

掃除機かけて

小太郎が掃除機と戦う。

 

よい運動になったのか

そうしてると小太郎は、また💩する。

 

笑笑

 

子どもたちを見送る

小太郎を抱きしめながら

可愛がる。

 

身支度を整えて

コニのところへ行って

手を合わせ、骨箱を抱きしめる

 

あんなに慌ただしい時間だったのに

時間が止まるような錯覚。

 

コニが、「いってらっしゃい、あたし、ひなたぼっこしてるね」という顔を思い出したりする。

 

f:id:sko3982:20190227211209j:image